Page 1 of 3 123 LastLast
Results 1 to 10 of 28

Thread: Zipang - ken-net.promotion !

  1. #1
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890

    Zipang - ken-net.promotion !

    zipang 6117 VIP ken-net.promotion!mika 2nd





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとさ れる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、笑顔の可愛いらしいパイパン美少女Mikaちゃんが出演する作品「mika 2nd」をご紹介。チェック柄のスカートで登場したMikaちゃんですが、早速、M字開脚でパンツを 引っ張 り、大胆な姿をお披露目です。続けて、電マを 使ってオ○ニーを始めるMikaちゃん。電マの激しい刺激に身体をビクッとさせて反応しまくり です!お次は 、赤外線暗視カメラで撮影スタート。撮影者の上 にまたがり、怪しい腰の動きを見せるMikaちゃん。素晴らしい映像ですね~。場面が変わり、 手足を拘束さ れた状態でローター責めされるMikaちゃん。 続けて、バイブでも責められてしまいます。これは…確実に…入っちゃってますね…。後半のシー ンでも、浴槽 の淵にまたがり股間を刺激したり、撮影者の腰に 巻いたタオルから飛び出した黒いモノを舐めまわしたりと…かなり過激な内容が盛り沢山!今だけ しか公開出来 ない幻の作品です!この機会を逃すと、きっと後 悔しちゃいますよ~!



    Total Size: 1.44 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:40:44

    Download (ダウンロード):

    zipang-6117.wmv

  2. #2
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6133-VIP ken-net.promotion!saki 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回登場するのは、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する作品「saki 前編」をご紹介。カメラの前で照れながら自己紹介をするSakiちゃん。はにかむ笑顔が可愛らしいですね~ 。自己紹介が終わりベッドに横になったSaki ちゃん。太ももあたりからの際どいアングルで撮影スタートです。お次はSakiちゃんがメイドになりきって 、「ご主人様、こってますね…カタいですよ…」 と、撮影者の下半身を覆っている布団を優しくマッサージ♪続けて洋服を脱いで下着姿になり…ベッドの上で腰 振りを見せてくれちゃいます。お次は、ブラを脱 ぎ捨てて…手ブラをお披露目♪Sakiちゃんの豊満なバストは素晴らしいの一言です!場面が変わり、セーラ ー服のミニスカート姿でパットゴルフにチャレン ジです。スカートから覗く白い美脚が良いですね~。再びベッドに戻ったSakiちゃん。今度は、セーラー服 姿で目隠し拘束されて、ローターでイタズラされ ちゃいます♪期間限定で公開の作品の数々。これは見逃したら損ですよ~!



    Total Size: 712 Mb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:00:44

    Download (ダウンロード):

    zipang-6133.wmv

  3. #3
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6134-VIP ken-net.promotion!saki 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回登場するのは、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する作品「saki 前編」をご紹介。カメラの前で照れながら自己紹介をするSakiちゃん。はにかむ笑顔が可愛らしいですね~ 。自己紹介が終わりベッドに横になったSaki ちゃん。太ももあたりからの際どいアングルで撮影スタートです。お次はSakiちゃんがメイドになりきって 、「ご主人様、こってますね…カタいですよ…」 と、撮影者の下半身を覆っている布団を優しくマッサージ♪続けて洋服を脱いで下着姿になり…ベッドの上で腰 振りを見せてくれちゃいます。お次は、ブラを脱 ぎ捨てて…手ブラをお披露目♪Sakiちゃんの豊満なバストは素晴らしいの一言です!場面が変わり、セーラ ー服のミニスカート姿でパットゴルフにチャレン ジです。スカートから覗く白い美脚が良いですね~。再びベッドに戻ったSakiちゃん。今度は、セーラー服 姿で目隠し拘束されて、ローターでイタズラされ ちゃいます♪期間限定で公開の作品の数々。これは見逃したら損ですよ~!



    Total Size: 786 Mb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:07:15

    Download (ダウンロード):

    zipang-6134.wmv

  4. #4
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6113 - VIP ken-net.promotion!megu 16歳 過激 前篇 後篇






    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、可愛らしい笑顔の美脚美少女Meguちゃんが出演する作品「megu 16才 過激 前篇」をご紹介。制服姿で登場したMeguちゃんは、ボタンを外して黒い下着をお披露目♪ゴロゴロとベッド を無邪気に転げまわると、大胆なTバックのお尻 がチラリ…。場面が変わり、ピンクのキャミソールにミニスカートで再登場。スカートとブラを脱ぎ捨てると、 大胆なポーズを見せてちょっぴり恥ずかしそうな Meguちゃん。再び制服姿で登場すると、画面の外で何かを咥えて、イヤラシイ動きを見せてくれちゃいます 。お次は、ビキニで入浴タイム♪普段は入らない 泡風呂に、ニッコリ笑顔のMeguちゃんです。途中でビキニを脱ぎ捨て、泡の向こうには貴重な全裸姿が…。 もちろん、乳○ポロリの瞬間もバッチリ映っ ちゃってます♪最後のシーンでは、入浴しながら股間に手を忍び込ませて恥ずかしそうに指を動かすMeguち ゃんも撮影されており、見所満載の作品に仕上 がってますよ~!



    Total Size:
    773 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:06:07

    Download (ダウンロード):

    zipang-6113.wmv

  5. #5
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6114 - VIP ken-net.promotion!megu 16歳 過激 前篇 後篇





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken- net.promotion」! 今回は、可愛らしい笑顔の美脚美少女Meguちゃんが出演する作品「megu 16才 過激 前篇」をご紹介。制服姿で登場したMeguちゃんは、ボタンを外して黒い下着をお披露目♪ゴロゴロとベッド を無邪気に転げまわると、大胆なTバックのお尻 がチラリ…。場面が変わり、ピンクのキャミソールにミニスカートで再登場。スカートとブラを脱ぎ捨てると、 大胆なポーズを見せてちょっぴり恥ずかしそうな Meguちゃん。再び制服姿で登場すると、画面の外で何かを咥えて、イヤラシイ動きを見せてくれちゃいます 。お次は、ビキニで入浴タイム♪普段は入らない 泡風呂に、ニッコリ笑顔のMeguちゃんです。途中でビキニを脱ぎ捨て、泡の向こうには貴重な全裸姿が…。 もちろん、乳○ポロリの瞬間もバッチリ映っ ちゃってます♪最後のシーンでは、入浴しながら股間に手を忍び込ませて恥ずかしそうに指を動かすMeguち ゃんも撮影されており、見所満載の作品に仕上 がってますよ~!



    Total Size:
    550 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:47:13

    Download (ダウンロード):

    zipang-6114.wmv

  6. #6
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6120 - VIP ken-net.promotion!miki 14歳





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、ムッチリ美肌の女の子Mikiちゃんが出演する作品「miki 14才」をご紹介。真っ赤なビキニで登場したMikiちゃんですが、慣れない撮影に少し緊張気味…。ブラを 外して、胸元や手ブラを披露した後は、両手を 使ってバストをモミモミ…。柔らかそうな小ぶりのバストがたまりません!お次はビキニで入浴タイム♪泡風呂 に浸かりながらビキニを脱ぎ捨てると、手ブラ、 手パンツでセクシーな姿に…。乳○や○毛が見えまくりです!続けてガラス棒を渡されたMikiちゃんが、疑 似手コキと疑似フェラに挑戦です。ぎこちない口 の動きが良いですね~。場面が変わり、ピンクビキニで目隠し拘束されたMikiちゃんを電マでイタズラ♪股 間を刺激されて、思わずビクッと反応してしまう Mikiちゃん。電マで刺激された後は、画面の外でゴソゴソとどこかを触られている様ですね…。手持ちカメ ラの揺れ具合と、Mikiちゃんの反応を見る限 り…間違いなく○○を触られちゃってます!最後は、肌色と黒色のディルドを交互に舐めて疑似フェラに挑戦で す!撮影者の下腹部から突き出した妙にリアルな ディルド…?コレは見てのお楽しみですよ~!



    Total Size: 1.08 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:34:15

    Download (ダウンロード):

    zipang-6120.wmv

  7. #7
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6095 - VIP ken-net.promotion!ぷちCLUB Megu 恥情3





    インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリ ーズ「ken-net」!今回は、笑顔が素敵な 美少女・Meguちゃんの「ぷちCLUB Megu 恥情3」。あどけなさが残る黒髪ショートカットヘアのMeguちゃん… スタイルも抜群で白い肌にスレンダーな体型、形のいいバスト… 極上の美少女です!そんな、可愛いMeguちゃんがキュートなワンピースやミニスカート制服、メイド服でベ ッドの上をゴロゴロしたりと甘えた視線でカメラ を見つめるMeguちゃんは本当に可愛い過ぎる… また、黒ビキニで泡風呂入浴やまたまたベッドの上でくつろぐMeguちゃん… ピンクのタンクトップをよく見るとポチってます!制服の上から縄で縛られてちょっと恥ずかしそうな表情を見 せるなど、どこにでもいるごく普通の女の子の Meguちゃん。大きめのシャツでシャワー浴びやオレンジのビキニを外して手ブラを披露するなど徐々に大胆 になっていくMeguちゃんは見どころです!そ して、黒網ワンピースに黒ビキニのシーンではなんとハプニング発生!目を光らせてご覧ください…。さらに、 赤のマーブル柄ワンピースで手ブラになるシーン でハプニング、黒ビキニのシーンではヘ○ーのハプニング、クリームビキニではWハプニング有り!時間が経つ につれテンションが高まり大胆になるMegu ちゃんは必見です!



    Total Size:
    1.10 Gb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:36:40

    Download (ダウンロード):

    zipang-6095.wmv

  8. #8
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6106 - VIP ken-net.promotion!kumi 15歳 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、色白美脚の女の子Kumiちゃんが出演する「 kumi 15才 前編」をご紹介。制服姿で登場したKumiちゃん。早速ボタンを外して、プリッとした小柄なバストをお披露 目♪まだ15才の少女ですが、色気たっぷりの雰 囲気の持ち主です。お次はビキニで入浴タイム♪ボディーソープをバストに塗る仕草がとても可愛く魅力的です ♪自分の指や膝に付いた生クリームをペロペロと 舐めまわすKumiちゃん。続けて画面の外で何かをゴシゴシと撫でまわしています。カメラを見上げていった い何を触っているのでしょうか…。場面が変わ り、スクール水着でオ○ニーするKumiちゃんを赤外線暗視カメラで撮影です。オ○ニーの後に電マで股間を 刺激されたKumiちゃん。カメラで近づくと股 間に恥ずかしいシミが…。お次は、撮影者の腹の上に置いたディルドをパクリと咥えて疑似フェラに挑戦です♪ 15才とは思えない見事な舐めっぷり!こんなに 過激な演出をしていいのでしょうか!?撮影者が逮捕されたのも肯けますね…。Kmumiちゃんの後篇もかな り期待できますよ~!



    Total Size:
    1.22 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:50:31

    Download (ダウンロード):

    zipang-6106.wmv

  9. #9
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6107 - VIP ken-net.promotion!kumi 15歳 前編 後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ 「ken-net.promotion」! 今回は、色白美脚の女の子Kumiちゃんが出演する「 kumi 15才 前編」をご紹介。制服姿で登場したKumiちゃん。早速ボタンを外して、プリッとした小柄なバストをお披露 目♪まだ15才の少女ですが、色気たっぷりの雰 囲気の持ち主です。お次はビキニで入浴タイム♪ボディーソープをバストに塗る仕草がとても可愛く魅力的です ♪自分の指や膝に付いた生クリームをペロペロと 舐めまわすKumiちゃん。続けて画面の外で何かをゴシゴシと撫でまわしています。カメラを見上げていった い何を触っているのでしょうか…。場面が変わ り、スクール水着でオ○ニーするKumiちゃんを赤外線暗視カメラで撮影です。オ○ニーの後に電マで股間を 刺激されたKumiちゃん。カメラで近づくと股 間に恥ずかしいシミが…。お次は、撮影者の腹の上に置いたディルドをパクリと咥えて疑似フェラに挑戦です♪ 15才とは思えない見事な舐めっぷり!こんなに 過激な演出をしていいのでしょうか!?撮影者が逮捕されたのも肯けますね…。Kmumiちゃんの後篇もかな り期待できますよ~!



    Total Size:
    1.05 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:33:46

    Download (ダウンロード):

    zipang-6107.wmv

  10. #10
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    zipang 6135 - VIP ken-net.promotion!saki 2nd






    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する作品「saki 2nd」をご紹介。タンクトップ姿で登場し、少し照れながら自己紹介をするSakiちゃん。タンクトップの 上からでもすぐに分かる豊満なバストが魅力的で す。早速ショートパンツを脱ぎ捨てて…手ブラをお披露目♪指で優しく股間を撫でて…オ○ニーを始めちゃいま した。少しずつ指の動きが早くなっていく Sakiちゃん。お次は、ローターを使ってオ○ニー開始です!瞳を閉じて身体をビクッとさせ反応しちゃって ます。場面が変わり、セーラー服姿で両手をはり つけにされたSakiちゃん。撮影者にネクタイを外され…ボタンを外されたら…電マを使って全身を刺激され てしまいます。股間部分を執拗に刺激されて、身 体をビクッとさせて反応しまくり!見ていてかなり興奮しちゃいますよ~!拘束された両手を外されたSaki ちゃん。お次は、撮影者のパンツの隙間から飛び 出した黒いモノを口に咥えて…舐めまくりです!このシーンは必見ですよ~!場面が変わり、Tバックビキニに 薄ピンクのシャツを着て入浴タイム♪ローション を身体に塗りまくってシャツが濡れると…透けた向こうから乳○が丸見えです!ピタッと身体に引っ付いたシャ ツは…着ていないも同然です!たっぷりローショ ンを塗りたくったら、股間に手を忍び込ませて…オ○ニーをお披露目!ピチャピチャと響くローションの音が… イヤラシイ。最後は、ベッドに戻ったSaki ちゃんに…電マとバイブを使ってイタズラしまくり!赤外線暗視カメラで撮った疑似本番も見逃せませんよ~! 期間限定公開です!この機会を見逃したら損です よ~!


    Total Size:
    1.11 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:37:26

    Download (ダウンロード):

    zipang-6135.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •