Page 3 of 3 FirstFirst 123
Results 21 to 28 of 28

Thread: Zipang - ken-net.promotion !

  1. #21
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang 6138 VIP ken-net.promotion!saki 規制解除





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する作品「saki 規制解除」をご紹介。ピンクのTバックランジェリーを身に着けて登場したSakiちゃん。撮影者に股間やバ ストをくすぐられてビクッと反応しちゃってま す。ブラを外して手ブラになったら、パンツに手を忍び込ましてオ○ニーをお披露目♪豊満なバストは素晴らし いの一言です!今回の作品は、これまでの作品で は公開出来なかった場面も含めたオムニバス版となっており、見所盛り沢山の豪華な1本に仕上がってます!セ ーラー服で拘束されおもちゃでイタズラされた り…撮影者のパンツの隙間から飛び出た黒いモノを舐めまわしたり…全裸で撮影者の上にまたがったりと…。ヌ キどころ…ではなくて…(笑)。見所満載です♪ その他のシーンでも、過激すぎるSakiちゃんの姿に目が離せません!同シリーズの中でも一押しの作品です !永久保存版としてあなたのコレクションに加え てはいかがでしょうか。この機会を逃すと、きっと後悔しちゃいますよ~!



    Total Size: 912 Mb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:18:35

    Download (ダウンロード):

    detail_6138.wmv

  2. #22
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang 6143 zipang 6144 - VIP ken-net.promotion!tubasa 2nd 2アングル





    インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリ ーズ「ken-net.promotion」 今回は、ショートカットが似合う美尻、美脚の女の子tubasaちゃんが出演する作品「tub asa 2nd 2アングル」をご紹介。前作では、かなり過激な演出に挑戦してくれたtubasaちゃん。今作品では、前回 とは違ったアングルで過激な演出を楽しめちゃい ます。上半身裸の恥ずかしい姿で撮影者に被さり登場したtubasaちゃん。お腹あたりを舐めているのでし ょうか…?密着した美乳が羨ましいですね~。お 次は、撮影者の上にまたがり、イヤラシイ腰振りをお披露目♪16歳の女の子に、こんな事までさせてしまうな んて…。撮影者が逮捕されてしまったのも納得で すね~!場面が変わり、下着姿でベッドに寝そべるtubasaちゃん。パンツを脱がされると、画面の外で撮 影者に何かをされちゃいます…。肝心な部分は 映っていませんが…tubasaちゃんの表情が何だか…怪しいです!後半のシーンでも、ビキニ姿で撮影者と 入浴し身体を洗ってあげたり…、ブルマ姿で撮影 者の腹をペロペロと舐めまわしたりと…、かなり過激な演出に挑戦してくれますよ~!撮影者が逮捕されてしま った幻の作品の数々。このチャンスをお見逃しな く! 



    Total Size:
    912 Mb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:18:35

    Download (ダウンロード):

    detail_6143.wmv
    detail_6144.wmv

  3. #23
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang ken-net.promotion!mika 3rd 前編後編





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、前作でかなり過激な演出に挑戦してくれた美少女Mikaちゃんの出演する作品「mik a 3rd 後編」をご紹介。赤いセーラー服で登場したMikaちゃんですが、画面の外で下半身を弄られている様です… 。肝心な部分は見えませんが、Mikaちゃんの 反応を見ると…間違いなく…アレをされちゃってますね!こんなに過激でいいんでしょうか!?カメラのアング ルが変わると、Mikaちゃんの反応した理由が はっきりと分かりました。バイブが…股間に…ズボッと…○っちゃってます!Mikaちゃんが身体をビクッと 反応させる姿は、必見の価値アリです!今回の作 品は、前作を遥に超えた過激な内容が盛り沢山!後半のシーンでは、ブルマ姿に猿ぐつわをされたMikaちゃ んが、バイブで…○○されたり…。SM衣装を着 たMikaちゃんが、撮影者の股間に顔を埋めて○○をしたり…。コメントに書き込めない事だらけです!美少 女Mikaちゃんが魅せる過激な演出をこの機会 に是非、お楽しみ下さい♪



    Total Size:
    1.54 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 02:14:35

    Download (ダウンロード):

    ken-net-promotion-mika-3rd_01.wmv
    ken-net-promotion-mika-3rd_02.wmv

  4. #24
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang 6099 VIP ken-net.promotion!ayumi 17歳





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 前作で過激な演出をみせてくれたAyumiちゃんが、17歳になって再出演した作品をご紹介。カメラに向か って自己紹介をしたAyumiちゃんは、早速、 股を大胆に開いて過激な水着をお披露目♪股間に手を忍び込ませると、指をアソコに入れてオ○ニーを開始!前 作と違って、確実に指が入っちゃってますね…! 場面が変わり、乳○を搾乳機の様なローターで隠し、さらに、股間にもローターを当てられた恥ずかしい姿で再 登場したAyumiちゃん。17歳の女の子に、 こんな事までさせてしまうとは…!幻となってしまって当然ですね…。お次は、目を閉じて疑似フェラに挑戦で す!少しぎこちない動きに、思わず興奮させられ てしまいました…。後半のシーンでは、電マを使ったオ○ニーや、目隠し拘束された状態で電マ責めされたりと 、さらに過激なシーンが盛り沢山です!17歳に なり、少しだけ大人に近づいたAyumiちゃんの過激なイメージビデオを、是非お楽しみ下さい ♪



    Total Size:
    1.07 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 01:33:35

    Download (ダウンロード):

    zipang-6099.wmv

  5. #25
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang 6105 VIP ken-net.promotion!kana 16歳





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、幼い顔立ちをした小柄な女の子Kanaちゃんが過激なイメージビデオに出演した作品「 kana 16才」をご紹介。制服のままベッドに座って登場したKanaちゃん。大人っぽいメイクをしていますが、ど う見ても中○生くらいに見える幼顔…。カメラに 向かって笑顔を見せながら、枕にまたがって腰をフリフリするKanaちゃん。お次は、制服を脱いでブルマに 生着替え♪へそを出しながらストレッチすると… 見事にポチってます!ストレッチが終わると、服の上からバストや股間を優しくタッチし、オ○ニーをお披露目 ♪ブルマがお尻に食い込んだイヤラシイ姿がたま りません!場面が変わり、スクール水着で再登場すると、またまた着衣オ○ニーを見せてくれちゃいます。後半 のシーンでは、目隠しをされ両手を拘束されて Kanaちゃんが、ローターオ○ニーにもチャレンジしてくれますよ~!過激すぎて幻になってしまった作品の 数々。期間限定で公開です!この機会を逃すと、 きっと後悔しちゃいますよ~!



    Total Size:
    831 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:10:35

    Download (ダウンロード):

    zipang-6105.wmv

  6. #26
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang 6139 - VIP ken-net.promotion!saki 強制





    撮影者は逮捕!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素 人イメージシリーズ「ken-net.promotion」! 今回は、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する最後の作品「saki 強制」をご紹介。同シリーズを通して、成長してきたSakiちゃんを見てきましたが…今回は、これまで以上 に成熟した大人の雰囲気を醸し出したSaki ちゃんが再登場です!まずは、車内から撮影スタート。助手席に座ったSakiちゃんの股間をくすぐりながら 、深夜のドライブを満喫する2人…。「恥ずかし いです…」と言いながらも…嬉しそうなSakiちゃん。お次は、ビキニで入浴タイム♪マシュマロの様に柔ら かそうな豊満なバストをカメラの前で自ら揉む Sakiちゃん。乳○がちょっぴり見えちゃってます♪湯船の中で乳○をくすぐられると…Sakiちゃんの荒 い吐息が…聞こえてきました!お次は、撮影者の 太ももや股間の方をペロペロ…。肝心な部分は映っていませんが…アレを舐めているのでしょうか!?続けて、 撮影者がSakiちゃんの後ろに立ち…激しく腰 振り!このシーンも肝心な部分は映っていませんが…Sakiちゃんの表情が全てを物語ってくれてます。場面 が変わり、ベッドの上で大人っぽい服を着たまま 股を開くSakiちゃん。パンツから○毛が大量に…見えちゃってますね♪パンツの中にバイブを挟み込みなが ら、撮影者のパンツの下で膨らんだモノを掴んで ペロペロと…舐めまくり!この後の展開は…もちろん…見てからのお楽しみです♪Sakiちゃんが出演する作 品の最後を飾るに相応しい、超過激な内容に仕上 がってますよ~!過激すぎて幻となってしまった作品の数々。期間限定で公開です!この機会を逃すと、きっと 後悔しちゃいますよ~!



    Total Size: 782 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:07:01

    Download (ダウンロード):

    ken-net-promotion_saki-qz.wmv

  7. #27
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang 6141 - VIP ken-net.promotion!towa 2nd





    インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリ ーズ「ken-net.promotion」 今回は、貧乳スレンダーの女の子towaちゃんが出演する作品「towa 2nd」をご紹介。前作で過激な演出に挑戦してくれたtowaちゃん。今作では、大人っぽい雰囲気のチャイ ナドレス姿で登場です。ボタンを外して手ブラに なったtowaちゃんですが、バッチリ乳○が見えちゃいます!さらに、ドレスをめくり上げて生尻までお披露 目♪大事な股間部分は、流石に見えそうで…見え ません(笑)!場面が変わり、全裸で入浴タイム♪一緒に入っている撮影者に、画面の外で…何かを…されちゃ ってますよ~!後半のシーンでは、乳○をボディ ペイントで隠したtowaちゃんが、さらに過激なイタズラを…されてしまいます…。肝心な部分は映っていま せんが…かなり…怪しい動きです!動画の詳細 は…あなたの目でお確かめください!撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。このチャンスをお見逃しな く! 



    Total Size: 1.10 Gb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:36:44

    Download (ダウンロード):

    zipang_6141.wmv

  8. #28
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,569
    zipang 6145 zipang 6146 - VIP ken-net.promotion!yuzu 16歳 前編 後編





    インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリ ーズ「ken-net.promotion」 今回は、スレンダーで美脚の女の子yuzuちゃんが出演する作品「yuzu 16歳 前編」をご紹介。赤いセーラー服姿で登場したyuzuちゃん。ボタンを外して、柔らかそうなバストの谷間を お披露目♪スカートをめくって四つん這いにな り、Tバックのお尻も披露してくれちゃいます。制服を脱ぎ捨て、手ブラになったyuzuちゃんですが…乳○ がバッチリ見えてしまってますよ~!画面が変わ りブルマ姿で再登場。セクシーポーズを見せてくれた後は、ブルマ姿のまま入浴タイムです♪濡れてスケスケに なった体操着…乳○が丸見えに…なってくれまし た!さらに、撮影者の指についたクリームをペロペロと舐めたり…全裸で入浴をしてくれたりと…過激なシーン が盛り沢山です!これは、観なきゃ損ですよ~! 撮影者が逮捕されてしまった幻の作品の数々。このチャンスをお見逃しなく! 



    Total Size:
    1.84 Gb
    Resolution: 640x360
    Duration: 02:43:44

    Download (ダウンロード):

    zipang-6145.wmv
    zipang-6146.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •