Page 1 of 3 123 LastLast
Results 1 to 10 of 30

Thread: 15-daifuku

  1. #1
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227

    15-daifuku

    15-daifuku 3821 封印伝説 妖精の小部屋 13 飯田はるか



    名前 飯田はるか 身長 159cm スリーサイズ B80cm W57cm H85cm
    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の飯田はるかちゃんの作品「封印 伝説 妖精の小部屋 13」をご紹介。身長159cm 体重45kg スリーサイズ B80(Cカップ) W57 H85 の抜群のプロポーションでクリクリの大きな目が印象的な美少女はるかちゃん。緑が生い茂った林の側を楽しそ うに歩くはるかちゃんの笑顔がとってもキュート ♪スレンダーな着衣姿から一転、一枚ずつ服を脱いでいくと引き締まった桃尻と形のよいバストが露わに。下 着を濡らして徐々に透けて見えてきたのは、肉付 きのよいピッタリ一直線!ピンッとなったピンク乳首もたまりません!お待ちかねの正面棒立ちシーンは勿論、 随所に感激の神秘の映像があり、パイパン好きの 期待を裏切らない見所満載の作品に仕上がってます。美乳、美尻、美脚と三拍子揃ったはるかちゃんの過激なイ メージビデオを、是非お楽しみ下さい。



    Total Size: 687 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:15

    Download (ダウンロード):

    15-daifuku_3821.wmv

  2. #2
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku 3818 封印伝説 妖精の小部屋 10 星野みらい



    身長156cm 体重42kg スリーサイズ B83(Cカップ) W56 H83 の細身なのに均整のとれたプロポーションの美少女みらいちゃん。つぶらな瞳と幼さが残る愛くるしい表情に思 わず…胸キュン♪緑が生い茂った庭にちょこんと 座りこむと…純白パンティにωがクッキリと見えちゃってます \(//∇//)\ 恥らいながら服を一枚ずつ脱いでいき、大胆な細身を披露!真っ白い肌に小さ目のバスト、ツルツルの一本線に 目が釘付け!今回の見所は、暖光ライトに照らさ れた神秘の映像!ふっくらとした両壁に囲まれながら見えるシーンはみらいちゃんだからこそ可能なアングルで す。後ろから…前から…クッキリとした神秘の映 像を堪能するならオススメの作品です。



    Total Size: 678 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:07

    Download (ダウンロード):

    15-daifuku_3818.wmv

  3. #3
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku 3824 封印伝説 妖精の小部屋 09 後藤まほ



    後藤まほ
    身長 156cm
    スリーサイズ B80cm W58cm H84cm
    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の後藤まほちゃ んの作品「封印伝説 妖精の小部屋 09」をご紹介。身長156cm 体重44kg スリーサイズ B80(Aカップ) W58 H84 の色白スレンダー美少女まほちゃん。ベンチに座り少し照れた様な表情を浮かべながら徐々に服を脱いでいくと …小さく幼いバストと、肉付きのよいピッタリ一 直線が露わに…なっちゃいました \(//∇//)\ 人形を抱きかかえながら佇む姿が何とも可愛らしい…。全裸の室内シーンでは、お尻を突き出して四つん這いポ ーズを見せたり、股の間にトランプを挟み込んだ りと…さらに過激なポーズをお披露目。全裸で仰向けに寝ころぶまほちゃんの神秘の一直線は一見の価値アリで す。スレンダー美少女まほちゃんの美しい丘は見 応え抜群!パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品に仕上がってます。



    Total Size: 667 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:47

    Download (ダウンロード):

    15-daifuku_3824.wmv

  4. #4
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku 3823 封印伝説 妖精の小部屋 08 島村のぞみ


    名前: 島村のぞみ 身長 155cm スリーサイズ B88cm W60cm H87cm
    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の島村のぞみちゃんの作品「封印 伝説 妖精の小部屋 08」をご紹介。身長155cm スリーサイズ B88(Dカップ) W60 H87 幼顔にムチムチボディ、清楚な雰囲気をしたのぞみちゃん。木立に囲まれながらカメラに向かってニッコリとほ ほ笑むのぞみちゃんをカメラで下から覗き込む と…ムッチリ美脚と純白パンティのクイコミが丸見えに…なっちゃってます \(//∇//)\ バランスボールのシーンでは、上半身裸になったのぞみちゃんが、お尻を突き出して純白パンティのクイコミを 披露したり、乳首を優しい動きでボールに擦りつ けたりと…超過激なシーンが満載です!撮影が進むにつれ、徐々にのぞみちゃんの切れ長の深い神秘の映像が露 わに…\(//∇//)\ 真正面M字開脚からおしりの丸みと、それに続く一直線の神秘の映像は一見の価値アリです!更に、後ろからの 超貴重限界映像も多数収録しており、パイパン好 きの期待を裏切らない見所満載の作品に仕上がってます。あどけないのぞみちゃんが繰り広げる過激なイメージ ビデオを、是非お楽しみ下さい。



    Total Size:
    672 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:02

    Download (ダウンロード):

    15-daifuku_3823.wmv

  5. #5
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku 3766 封印伝説 妖精の小部屋 12 永井あすみ



    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の永井あすみちゃんの作品「封印 伝説 妖精の小部屋 12」をご紹介。身長146cm 体重43kg スリーサイズ B84(Cカップ) W59 H86 の笑顔がとっても可愛く、小型でロリフェイスなあすみちゃん。落ち葉が積もった散歩道を楽しそうに歩くあす みちゃんの笑顔がとってもキュート♪恥らいなが らスカートや上着をまくり上げて、純白のパンティとブラジャーをお披露目。キレイに掃除した窓ガラスにバス トをピタッと押し付けたり、全裸でバランスボー ルで遊んだりと、様々な表情や仕草を魅せてくれるあすみちゃん。妖しげな光に照らし出されるローアングルの 神秘の映像や、M字の神秘の映像は一見の価値ア リ!比類なき完全閉じ一直線のあすみちゃんだから可能な映像が随所に収録済み!パイパン好きの期待を裏切ら ない見所満載の作品を是非お楽しみ下さい。



    Tota
    l Size: 666 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:02

    Download (ダウンロード):

    15-daifuku_3766.wmv

  6. #6
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku - 2631成人したAmiの自画撮り写メ流出!



    知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開!マニアの間で今でも人気が高く 、廃盤になった今でもオークションではプレミア になっているAmiちゃんの半熟たまご完全版をご紹介♪制服姿で登場し、元気いっぱいにインタビューに応え るAmmiちゃん。ソファーに座り、色んなポー ズで撮影し、スカートの下から着けている水着をお披露目♪きゅうりを渡されると、優しく手でゴシゴシ♪続け て、バナナを美味しそうにペロペロしちゃいます ♪お次は、手足を拘束され、筆を使ってワキの下や太ももをくすぐりタイム♪後半のシーンでは、赤ブルマの体 操服を着て腰をふったり、バランスボールで上下 運動したり、レオタード姿でツイスターゲームに挑戦したりと、色んな事に挑戦してくれちゃいます!特にラス トの白い水着のシーンは必見です!廃盤になって しまったAmiちゃんのレア作品、見なきゃ損ですよ~!



    Total Size: 548 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:46:56

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_2631_club.wmv

  7. #7
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku - 3672 せきらら少女白書 裸の授業編 01安藤ちか



    身長155㎝、スリーサイズ B86(Dカップ) W60 H88、かわいい笑顔とムチっとした体のちかちゃん。教室での妄想シーンでは、全裸になったちかちゃんが黒 板に問題をスラスラと書いていきますよ~ヽ (ω`)ノ ムチっとした色白美肌とピンっと立った乳○が素晴らしい!野外のシーンでは、全裸で縄跳びをしたり、跳び箱 を飛んだりと、ちかちゃんの揺れる身体が…たま りません!特にお勧めのシーンは、生殖器講義でのシーン。チラチラ見えるパイパンメコスジがたまりません! パイパンフェチにはたまらない作品です。



    Tota
    l Size: 736 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:04:44

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3672.wmv

  8. #8
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku - 3673 せきらら少女白書 裸の授業編 02 佐々木みく



    身長145㎝ スリーサイズ B88(Eカップ) W58 H86というコンパクトなスタイルと、自然な笑顔がとっても可愛いみくちゃん。まずは、パジャマからセーラ ー服へ生着替え。色白美脚とプリッとしたおっぱ いが素晴らしい!美術のシーンでは、自分の身体を観察しながら、おっぱい、おまんこの粘土細工を作っちゃい ます(//∇//) 体育のシーンでは、セーラー服からブルマへ生着替え。ブルマ姿も良く似合っていて可愛いらしい♪みくちゃん が上半身裸で開脚やストレッチをするシーンは一 見の価値アリです!視力測定のシーンでは、可愛いパイパンのメコスジを披露してくれています。スジシーンは アップで撮っており大画面でバッチリ見ることが でき、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がってますよ~!



    Tota
    l Size: 684 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:36

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3673.wmv

  9. #9
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku - 3674 せきらら少女白書 裸の授業編 04 佐々木みく



    身長158㎝ スリーサイズ B82(Dカップ) W60 H89、ロリフェイスと、ツインテールがとってもお似合いのゆみちゃん。可愛らしいセーラー服姿で黒板に自 己紹介を書いているゆみちゃん。気づけば下半身 裸に…なっちゃってます!冒頭から嬉しい展開ですね♪運動会の練習シーンでは、スカートを脱いでプリッとし たハリのある美尻を披露しながら、跳び箱やでん ぐり返し、そして縄跳びを披露。服を全部脱ぎ捨て全裸になったゆみちゃんが魅せる運動シーンは素晴らしいの 一言です!色白美脚や可愛いパイパンのメコスジ から目が離せませんよ~(//∇//) 続けて裸のデッサン・保健体育と様々なシチュエーションでパイパン生スジを披露してくれています。特にお勧 めのシーンは、保健体育でタンポン挿入実演の シーンです!今時では珍しい「ヴァージン」のゆみちゃんが魅せる恥ずかしそうな表情がたまりません!ロリ顔 、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がっ てます。あなたの股間を満足させること間違いなしですよ~!



    Tota
    l Size: 620 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:57

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3674.wmv

  10. #10
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,227
    15-daifuku - 3675 せきらら少女白書 裸の授業編 05 佐々木みく



    身長158㎝ スリーサイズ B80(Bカップ) W56 H82 の三浦ありさちゃん。おっぱいは小さめだけど美乳です。パイパンあそこは、もっこりが少し大きいかな?ドテ の毛の剃り跡が少し痛々しいですね。まずは、登 校前にヘアーメイクとTバックパンティの履き心地をチェック。純白のTバックパンティはバッチリωしちゃっ てます♪体育のシーンでは、下半身裸になったあ りさちゃんが、跳び箱、バスケットと楽しそうに大はしゃぎ (〃’∇’〃)ゝ 全裸になったありさちゃんが魅せる跳び箱を使ってのストレッチでは、パイパンメコスジをアップで撮っており 、大画面でバッチリ見る事が出来ますよ~ \(//∇//)\ 今回の作品では、全編に渡りあしさちゃんの生声が収録されていますが、これは全て台本なしのアドリブだそう です!お茶目でカワイイ「素」のありさちゃんが 満載の存分に楽しめるアッという間の60分!このシリーズ恒例になっているタンポン実演挿入もドキドキ気分 です。パイパンフェチにはたまらない作品です。 この機会に是非ご堪能下さい。



    Tota
    l Size: 697 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:42

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3675.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •