Page 2 of 3 FirstFirst 123 LastLast
Results 11 to 20 of 30

Thread: 15-daifuku

  1. #11
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3676



    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の橋久保さらちゃんの作品「せき らら少女白書 裸の授業編 09」をご紹介。身長155㎝ 体重39kg スリーサイズ B80(Bカップ) W58 H83 でとっても華奢な橋久保さらちゃんはこのシリーズでも1・2を争う人気者です。パイパンあそこは…とっても 綺麗!いきなりトイレシーンで始まり、玄関先で Tバックパンティをはいてセーラー服姿で登校。授業シーンでは英語のスペルを間違うたびに服を脱いでいく罰 ゲームがあり、最後には…全裸に!さらちゃんの 色白美脚と可愛いパイパンメコスジを見ているだけで…股間が熱く…なってしまいました\(//∇//)\ 野外での体育シーンでは、吊り下げられたバナナをパクリと咥えたり、跳び箱を飛んだり、風船で遊んだりと… 全裸のさらちゃんが楽しそうに大はしゃぎ♪最後 の保健体育の授業シーンでは、ナプキンやタンポンの挿入をカメラに向かってお披露目 (〃’∇’〃)ゝさらちゃんの恥ずかしそうな表情に…ドキドキが止まりません!清純系美少女さらちゃんのイ メージヌードが満載。



    Tota
    l Size: 693 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:40

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3676.wmv

  2. #12
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3677 せきらら少女白書 裸の授業編 03 小久保なみ



    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の小久保なみちゃんの作品「せき らら少女白書 裸の授業編 03」をご紹介。トイレシーンで始まり、メイクチェックの後は自転車に乗って登校。スカートから覗くなみち ゃんの美脚に思わず目が釘付け!教室での妄想 シーンでは、地理の問題が解けなかったなみちゃんがセーラー服を1枚ずつ脱いでいき、最後には全裸に…なっ ちゃいました \(//∇//)\ 乳首がピンッと前を向いた小振りのおっぱいがたまりません!お次は野外での運動シーン。全裸になったなみち ゃんが、跳び箱を飛んだり、身体測定をしたり、 過激なポーズを魅せてくれたりと…チラチラ見えるパイパンメコスジから目が離せません!最後の保健体育のシ ーンでは、お馴染みのタンポン挿入実演も見せて くれますよ~(〃’∇’〃)ゝなみちゃんの恥ずかしそうな表情に…ドキドキが止まりません!パイパンフェチ にはたまらない作品です。



    Tota
    l Size: 651 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:44

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3677.wmv

  3. #13
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3678 せきらら少女白書 裸の授業編 07



    ちょっと天然入っている、おとぼけキャラのかなちゃん。めちゃくちゃ美少女という訳ではないのですが、愛嬌 たっぷりでぽちゃっとしたところがカワイらしい 女の子です。セーラー服で登場し、キッチンでコーヒーを注ぐかなちゃん。なぜか、スカートを穿き忘れていて 早速パイパンを披露してくれちゃいます \(//∇//)\ お次は野外での運動シーン。愛嬌たっぷりの笑顔を魅せながら下半身裸でピンポン玉運びに挑戦です。下から見 上げるプリッとしたお尻が魅力的…ですね (〃’∇’〃)ゝ 音楽授業のシーンでは、全裸でリコーダーを演奏したり、歌声を披露してくれたりと…照れながらも一生懸命に 頑張る姿を見せてくれます。最後の保健体育の授 業シーンでは、ナプキンやタンポンの挿入をカメラに向かってお披露目 (〃’∇’〃)ゝかなちゃんの恥ずかしそうな表情に…ドキドキが止まりません!パイパンフェチにはたまらな い作品です。



    Tota
    l Size: 676 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:10

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3678.wmv

  4. #14
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3679 見せてあげる…はじめての裸 01 山中なつみ



    日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の山中なつみちゃんの作品「見せ てあげる・・・はじめての裸 01」をご紹介。身長141㎝ 体重36Kg スリーサイズ B83(Cカップ) W56 H83 の小柄で童顔のなつみちゃん。こんな美少女から「見せてあげる…絶対ないしょだからネ…」って言われたらど うする?もうドキドキ気分なハズだよね \(//∇//)\ なつみちゃんは恥ずかしがりながらも、ちょっとずつ服を脱いで見せてくれます。もうちょっと見せて欲しい… その思いは通じて…とうとう膝までパンティを下 ろして…神秘の映像が露わに!はじめての裸を見せてくれるなつみちゃんに大感謝!小柄な身体に大きめのおっ ぱいは素晴らしいの一言です!パンティを食い込 ませた可愛いパイパンメコスジを見ているだけで…股間が熱く…なってしまいました\(//∇//)\ 泡風呂のシーンでは、水着の日焼け跡がくっきりと残ったなつみちゃんのおっぱいや、プリッとした美尻をじっ くりと観察する事が出来ますよ~!ロリ顔、パイ パンフェチにはたまらない作品です。



    Tota
    l Size: 691 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:20

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3679.wmv

  5. #15
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3680 見せてあげる…はじめての裸 02 鈴木あすか



    身長159cm スリーサイズ B87(Cカップ) W60 H88 の目がクリクリしていて可愛らしい笑顔が印象的なあすかちゃん。「おそいよ、お兄ちゃん!」 待ちくたびれたあすかちゃんはちょっと、すねたフリ。だけど…すぐに最高の笑顔でお出迎え(* ∇`*) 林の中を散歩しながら「見たい?ちょっとだけだヨ…」と嬉しい言葉で、ちょっとずつ服を脱いでくれるあすか ちゃん。「いや、できない…」と言いながらもど んどんエスカレートして脱いで最後には一糸まとわぬ姿に…\(//∇//)\ なってくれちゃいました!はじめてなのにローアングルからのピッタリ映像を披露してくれるはじらいの姿は格 別です!泡風呂のシーンでは、小さな葉っぱ一枚 で大事なモノを隠してお尻をカメラに向かって突き上げてくれたり、乳首を丁寧に洗う姿を見せてくれたりと… 大胆なシーンにも挑戦しれくれちゃいます♪ロリ 顔、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がってます。この機会に是非ご堪能下さい。



    Tota
    l Size: 682 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:40

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3680.wmv

  6. #16
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3681 見せてあげる…はじめての裸 03 佐々木みく



    身長145cm スリーサイズ B88(Eカップ) W58 H86 の清楚な雰囲気の美少女みくちゃん。プランターに咲いた綺麗な花に水をやる姿が可愛らしくて思わず…胸キュ ン♪「はじめてなんだヨ…」と言いながら脱ぎ始 め、ちょっとずつ色白美肌を露出してくれちゃいます。恥らいながらパンティを上に引っ張り上げてお尻のクイ コミやパイパンメコスジを見せてくれるみくちゃ んに…胸のドキドキが止まりません。ついに全裸になったみくちゃん。椅子や自転車にまたがり美乳、美脚、生 スジをお披露目\(//∇//)\ キメの細かい色白美肌は素晴らしいの一言です!最後には全裸で写真を撮られまくり、とうとう泣いてしまう事 に…「誰にも見せないでね、これで最後だヨ」涙 目で訴える表情と生スジの微妙なバランスが…最高です!

    Tota
    l Size: 698 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:59:49

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3681.wmv

  7. #17
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3682 見せてあげる…はじめての裸 05 野々宮ゆみ



    身長158cm スリーサイズ B82(Dカップ) W60 H89 の無邪気な笑顔が可愛らしい美少女ゆみちゃんが初めてのヌード撮影に挑戦してくれました!公園でお散歩しな がらのシーンで見せてくれるゆみちゃんの無邪気 な笑顔と、カメラを見上げる上目使いに思わず…胸キュン♪恥らいながらも少しずつ服を脱いでいき、パンティ をスジに食い込ませるゆみちゃん。ローアングル から見上げるパイパンのメコスジは最高です(○3`)ノ 特にお勧めのシーンは、初めてのHをイメージしたベッドでの撮影シーンです。両足を自ら持ち上げて腰を揺ら したり…シーツをギュッと手で握ったりと…色々 な妄想を膨らませてくれちゃいます\(//∇//)\ 毎回ストーリーを生かした人気シリーズですが、今回はさらにVシネマ調にアレンジされているところが特徴で す。美少女ゆみちゃんが魅せるパイパンのメコス ジの魅力を存分にお楽しみ下さい。

    Tota
    l Size: 699 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:00:06

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3682.wmv

  8. #18
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3683 見せてあげる…はじめての裸 番外編 02 杉内あきな



    身長154cm スリーサイズ B83(Cカップ) W61 H88 のショートヘアが良く似合う清楚な雰囲気の美少女あきなちゃん。とっても恥ずかしがり屋さんなのに一生懸命 、一枚一枚服を脱いでいって「誰にもないしょだ よぉ…一緒に居てくれたら見せてあげるっ…」と言ってくれ、とうとう最後は…全裸になってくれ たのです \(//∇//)\あきなちゃんの可愛らしい声を聴いているだけで…もう、たまりません!後半のシーンでは、カメラを見つ めながら魚肉ソーセージをペロペ ロと舐めまわしたり、ベッドの上で腰を前後に揺らしたりと…超過激なイメージが盛り沢山!美少女あきなちゃ んが魅せるパイパンのメコスジの魅力を存分にお 楽しみ下さい。



    Tota
    l Size: 641 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:57:57

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3683.wmv

  9. #19
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3684 ちょっと前まで現役高校生 01 山之内あみ



    身長151cm スリーサイズ B88(Eカップ) W59 H85 という抜群のスタイルのあみちゃん。初々しい制服姿で元気一杯のパンチラをお披露目♪スベスベお肌のすばら しい裸身を披露してくれています。スカートから 覗く胸や下着も感動モノ!脱ぎはじめてからは、「とても恥ずかしい」を連発しており、かなり可 愛いです \(//∇//)\ 青空の下で魅せる大きな胸とクッキリとした神秘の映像は大満足の連続!特にオススメは最後のベッドでの撮影 シーン。カラダの柔らかいあみちゃんがお尻を突 き出したポーズで大切なところをバッチリお披露目してくれますよ~。



    Tota
    l Size: 668 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:10

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3684.wmv

  10. #20
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,990
    15-daifuku - 3685 ちょっと前まで現役高校生 02 葉月しずか



    身長157cm スリーサイズ B83(Bカップ) W59 H87 の天真爛漫な笑顔が可愛らしい美少女しずかちゃん。長い黒髪おさげで登場したしずかちゃん。セーラー服姿が とても良く似合っていて、元気一杯にはしゃぐ姿 がとってもキュート!スカートをなびかせクルクルと回るしずかちゃんをローアングルから撮ったシーンも見逃 せません!民家の屋根瓦の上での撮影シーンで は、恥じらいながら一枚一枚セーラー服を脱いでいき、とうとう真っ白のきめ細かな肌が露に…なっちゃいまし た \(//∇//)\ ベッドでの撮影シーンでは、お尻を突き出した恥ずかしいポーズで菊門やメコスジをお披露目。パイパン好きの 期待を裏切らない渾身の作品に仕上がってます。 この機会に是非ご堪能下さい。



    Tota
    l Size: 681 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:58:55

    Download (ダウンロード):

    15daifuku_3685.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •