Results 1 to 8 of 8

Thread: Nyoshin 女体のしんぴ

  1. #1
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199

    Nyoshin 女体のしんぴ

    Nyoshin n1025 女体のしんぴ n1025 HD ななこ / 無表情で淡々とオナニーするオンナ



    初公開日:2014-12-26
    出演者名:ななこ / B: 82 W: 62 H: 76
    再生時間:19 分
    容量:429 MB
    クリ派のななこちゃ ん。大きく足を広げてパンティの上からクリの辺りをなぞる。シャカシャカと激しくクリを擦り上げパンティを 横にずらす。しっとりと淫靡な陰部。淫穴口は パックリと開いている。何度も指に唾を付け肉芽を濡らしながら指で擦る。次第に泡立つ肉芽が紅潮し始める。 ムクムクと大きくなっていく肉芽をさらに激しく 擦る。クリを擦るだけで息遣いも荒くなり果ててしまう。何度逝ってもなかなか止まらないななこちゃんの貪欲 なオナニー。



    Total Size:
    429 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:19:11

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_1025.wmv

  2. #2
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199
    Nyoshin n1028 女体のしんぴ n1028 HD さくら / 絶対に逝ってはイケない



    初公開日:2014-12-29
    出演者名:さくら / B: 82 W: 57 H: 85
    再生時間:22 分
    容量:497 MB
    恐怖に顔を歪め緊張気味のレオタード姿のさくらちゃん。そこへ電マを持った男が入ってくる。まずは髪の毛か ら電マの振動を伝え緊張を解す。電マを持つ手は 次第に下がっていき、耳の裏、耳の穴、首筋と振動が伝わってくる。電マを持った指で乳首を挟み込む。そして 脇の下も。必死に気持ちよさを堪えるさくらちゃ ん。いよいよ電マは核心部分に迫っていく。レオタードの股間部分をずらし、肉芽に直接電マの振動を伝える。 内股をヒクヒクと痙攣させて必死に耐える。バッ クスタイルになりお尻を突き出して身構えるさくらちゃん。肉芽に電マを当てていると、とうとう耐えきれず失 禁してしまう。しかし、絶対に逝ってはイケな い・・・。



    Total Size:
    497 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:22:15

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_1028.wmv

  3. #3
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199
    Nyoshin n1029 VIP 女体のしんぴ n1029 HD しんぴな娘たち / ストッキングを履く女性



    初公開日:2014-12-30
    出演者名:しんぴな娘たち
    再生時間:20 分
    容量:450 MB
    リクエストがストッキングフェチの方への作品。過去に出演してくれた、しんぴな娘たちの中でも足の綺麗な女 性をピックアップし、そのスレンダーな足を包み込むストッキングを履くしぐさを観察。



    Total Size:
    450 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:20:08

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_vip_1029.wmv

  4. #4
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199
    Nyoshin n1030 女体のしんぴ n1030 HD かおり / 絶対に逝ってはイケない~初めての肛門責め~



    初公開日:2014-12-31
    出演者者:かおり / B: 82 W: 65 H: 96
    再生時間:20 分
    容量:456 MB
    不安そうな表情を浮かべるかおりちゃん。ベッドの上で無防備にお尻を突き上げ四つん這いになる。男の手が綺 麗なお尻をなで回す。突如電マを当てるとかおり ちゃんの喘ぎ声も一気に大きくなる。電マの振動を指先に伝えかおりちゃんの敏感な肉芽に押し当てる。お尻を よじりながら喘ぐかおりちゃん。もう一本の指で 肛門にも振動を与える。肛門括約筋の伸縮でみるみる指が肛門内に飲み込まれていく。かおりちゃんも気付かな いうちに男の指が第二関節まで飲み込まれてい る。徐にバイブを淫穴に挿入される。かおりちゃんの喘ぎ声も頂点に達する。淫汁でヌルヌルになったバイブを 今度は肛門に当てがう。するとバイブまで肛門に 入っ
    てしまう。初めての肛門責めに失神寸前のかおりちゃん。しかし!絶対に逝ってはイケない・・・ 。



    Total Size:
    456 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:20:25

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_n1030.wmv

  5. #5
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199
    Nyoshin n1031 VIP 女体のしんぴ n1031 HD しんぴな娘たち / おまんこパクパク



    初公開日:2015-01-01
    出演者名:しんぴな娘たち
    再生時間:21 分
    容量:486 MB
    過去に女体のしんぴに出演してくれた女の子達。撮影の合間におまんこをパクパクしてもらった。撮影モードに 入っていない女の子の素の表情。ちょっと恥ずかしそうに俯いたり、はにかんだり。スカートの中に手を伸ばし てビラビラを指で広げたり閉じたり。おまんこをパクパクと動かす。



    Total Size:
    487 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:21:47

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_1031_hd.wmv

  6. #6
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199
    Nyoshin n1033 vip 女体のしんぴ n1033 HD しんぴな娘たち / ストッキングを履く女性



    初公開日:2015-01-03
    出演者名:しんぴな娘たち
    再生時間:15 分
    容量:349 MB
    リクエストがストッキングフェチの方への作品。過去に出演してくれた、しんぴな娘たちの中でも足の綺麗な女 性をピックアップし、そのスレンダーな足を包み込むストッキングを履くしぐさを観察。



    Total Size:
    349 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:15:40

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_vip_1033.wmv

  7. #7
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199
    Nyoshin n1036 vip 女体のしんぴ n1036 HD しんぴな娘たち / あなたのお尻の穴を見せて下さい



    初公開日:2015-01-06
    出演者名:しんぴな娘たち
    再生時間:17 分
    容量:393 MB
    かわいい女の子たちが惜しげもなくお尻の穴を広げて見せてくれる。おマンコを見られるよりお尻の穴を見られ る方が恥ずかしい・・・。恥ずかしさに耐えながら両手でお尻の穴を広げてしわの1本1本まで撮られる。開い たり閉じたりと肛門括約筋をフルに動かす



    Total Size:
    393 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:17:37

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_vip_1036.wmv

  8. #8
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,199
    Nyoshin n1037 女体のしんぴ n1037 HD カメラアングル有り ゆきえ / 私の逝き顔



    初公開日:2015-01-07
    出演者名:ゆきえ / B: 80 W: 58 H: 85
    再生時間:22 分
    容量:500 MB
    不安そうに天井を見つめるゆきえちゃん。そこへ電マを持った男が近づいてくる。最初は優しく胸を愛撫。そし て突然電マを当て始める。電マを持つ手で乳首を 挟みつねる、陰毛を引っ張る。何をされているかわからないまま終始不安そうなゆきえちゃんだが、クリに電マ があたると表情一変。必死に快感を堪える。ピン ポイントでクリに振動が伝わり、逝くのを堪えるゆきえちゃんだが、とうとうその時がやってくる。表情を歪め ながら蚊の泣くような声で「逝きます・・・」 と。しかし、逝きそうになると電マを止められてしまう。生殺しのような状態で何度も絶頂を迎えそうになり、 「逝きます・・・」と。



    Total Size:
    500 Mb
    Resolution: 1920x1080
    Duration: 00:22:23

    Download (ダウンロード):

    nyoshin_1037.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •