Page 1 of 4 123 ... LastLast
Results 1 to 10 of 32

Thread: Real-Diva

  1. #1
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890

    Real-Diva

    Real-diva 5456 個人撮影 覗き見!ライブチャットオナニー!~中華圏編~ 色白で超可愛い巨乳美少女 Part.5 Angelababy



    色白で超可愛い巨乳美少女Angelababyちゃんの5作目をご紹介。前作ではエロ可愛いダンスを魅せて くれたAngelababyちゃんですが、今回 はディルドを使った本気オナニーを魅せてくれちゃいます!マシュマロの様に柔らかそうな美巨乳を揉みしだき ながらWebカメラの前に登場した Angelababyちゃん。おっぱいを上に持ち上げて乳首をペロッと乳首舐め!一度でいいからこの美巨乳 に顔を埋めてみたいものですね~!愛用のディル ドを持ち出して仮想フェラチオ!続けて床にディルドを設置して騎乗位オナニー開始!ディルドをハメたまま美 巨乳を揉んで、エロ可愛いアへ顔を魅せてくれ ちゃいます!ライブチャット時の通信速度が若干遅く、若干スローな動きの映像ですが、Angelababy ちゃんのディルドオナニーは必見です!是非、本 編をダウンロードしてじっくりとお楽しみ下さい!



    Total Size: 96 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:11:07

    Download (ダウンロード):

    detail_5456.wmv

  2. #2
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 5985 個人撮影 コ○ヤシ@一茶さんの調教プロジェクト!ちんこ大好き激カワ娘を厳選公開!近所で評判の超絶美形の感度抜群 な女の子に生チンでブスリッ



    某大手デジタルコンテンツマーケットで大人気のコ○ヤシ@一茶さんの作品から、ちんこ大好き激カワ娘を厳選 公開しちゃいます!今回登場した激カワ娘は、コ ○ヤシ@一茶さんの近所で評判の超絶美形で感度抜群な女の子。彼氏の事で相談にのってあげている内に仲良く なってハメ撮りしちゃったそうです。そんな簡単 に話が進むなんて…羨ましい!!ゆっくりと洋服を脱がしていきブラジャーをめくると、小さな乳首は既にコリ コリ勃起状態!彼女の両手首をリボンで縛って手 マン責め!緊張していて喘ぎ声があまり出ていない彼女ですが、おまんこはしっかり濡れちゃってます。お次は 、両手を縛られたままちんこをパクッと咥えて フェラチオでご奉仕!縛っていたリボンを外して正常位で生ちんこをズボッと挿入!喘ぎ声が出ない様に静かに 悶える姿がエロくて最高!彼女の締りの良さに あっという間に射精してしまったコ○ヤシ@一茶さんですが、直ぐに再挿入して激しくピストン!静かに喘ぐス レンダーギャルのエロい姿を是非、お楽しみ下さ い。



    Total Size: 372 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:26:00

    Download (ダウンロード):

    real-diva_5985.wmv

  3. #3
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 5584 個人撮影 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ 色白美乳ギャル「みくちゃん」 Part.2



    透き通る様な色白美肌のスレンダー美女、みくちゃんの2作品目をご紹介。「こんばんは」と、可愛い声で登場 したみくちゃん。ニコッと笑う天使の様なキュー トな笑顔に思わず胸キュン♪みくちゃんは手先がとっても器用で、親指くらいに小さな足のついた折鶴を作って Webカメラの前で披露してくれちゃいます。急 に足がつったと痛がるみくちゃんですが、辛そうな表情がなぜかエロく見えて超可愛いんです!!足の痛みが和 らいだら黄色のバイブの先っちょをペロッと舐め てオナニー開始!アップで写したおまんこにバイブを出し入れする卑猥な姿を魅せてくれちゃいます!PC画面 をとろ~んとした瞳で見つめながら、本気でオナ ニーするみくちゃんのエロ可愛い姿は必見ですよ~!!



    Total Size:
    266 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:26:20

    Download (ダウンロード):

    real-diva_5584.wmv

  4. #4
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 5585 個人撮影 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ 色白美乳ギャル「みくちゃん」 Part.3



    透き通る様な色白美肌のスレンダー美女、みくちゃんの3作品目をご紹介。冒頭から電マオナニーを披露!指を 咥えながら「イッちゃうよ~」と、身体をクネら せて悶える姿がエロくて最高!アップで映しだされたおまんこは、グッチョリ濡れ状態!白濁したエロい液が垂 れちゃってますね~!続けて、バイブを挿入して 本気オナニー!激しくバイブを出し入れして、アッと今に昇天…してくれちゃいました!ビチョビチョになった おまんこをティッシュで拭いたら、バイブをパ クッと咥えて仮想フェラチオ!妖艶な眼差しでWebカメラを見つめて「もう一回入れちゃう…?」と、可愛い 声でユーザーに問いかけるみくちゃん。脚を大き く開いたらバイブをズボッと挿入して、2回目のオナニー開始です!小さくて綺麗なピンク色をした乳首をコリ コリに勃起させて悶える、みくちゃんのエロ可愛 い姿を、存分に楽しんじゃって下さい!



    Total Size: 227 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:22:23

    Download (ダウンロード):

    real-diva_5585.wmv

  5. #5
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 5979 個人撮影 超絶可愛いフェラチオ好きの女子大生。パイパン美まんこに生チンでブスり! Part.2




    某大手デジタルコンテンツマーケットで大人気のコ○ヤシ@一茶さんの作品から、ちんこ大好き激カワ娘を厳選 公開しちゃいます!今回登場した激カワ娘は、前 作でも登場したコ○ヤシ@一茶さんお気に入りの女子大生。彼女と久しぶりに再会したコ○ヤシ@一茶さん。彼 女の方も再会を待ち望んでいたらしく、美味しそ うにふにゃチンをパクリ♪しかも今回は彼女の方が中出ししてくれるならとハメ撮りをOKしてくれたそうです !何とも羨ましいお話ですね!いつもの様に10 分以上に渡りねちっこい舌使いでちんこを舐めまわすフェラチオ好きの彼女。何度観てもフェラチオ好きにはた まらなく興奮する絶品フェラテクです!彼女のお かげでガッチガチに勃起したちんこを正常位でズボッと生ハメ!待ち望んでいた生ちんこに可愛い喘ぎ声を出し て感じまくり!そのまま中出しでフィニッシュ! ドロっとしたザーメンが垂れるパイパンおまんこが卑猥過ぎて最高ですよ~!!



    Total Size:
    239 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:15:45

    Download (ダウンロード):

    detail_5979.wmv

  6. #6
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 43 VIP ハメ撮り 美少女物語 ナナちゃん 18歳



    めっちゃノリの良い可愛いいナナちゃんの登場です。この娘はかなりエロです!オナニーなんて手馴れたもので す。いわゆるシロウトの女の子特有の恥らう姿も 見受けられません。本気でHを楽しむ娘の方が男だって喜ぶはずです。 とにかくエロくてヌケます! 「素人はあまり好きじゃない」という方にもおススメの逸品。ナナちゃんの演技ナシのオナニーでたっぷりのマ ン汁を垂らすシーンは必見!フェラも大好きそう で頭を激しく上下に振り乱し涎いっぱい垂らしてチンポを咥えるフェラ顔は最高♪Wローター攻めにオマンコも ぐっしょり、ビンビンのチンポを挿入されるとカ メラ目線で色っぽく見つめる表情はタマりません! ラストは彼女の可愛いお口でフィニッュ!一度でイイからこんなエッチで可愛い娘と一戦交えてみたいものです 。



    Total Size: 765 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 01:05:26

    Download (ダウンロード):

    detail_43.wmv

  7. #7
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 2282 素人オリジナル生ハメ撮り せりか 20歳



    カメラを前に緊張気味と妖艶に微笑むイイ女、せりかちゃん20歳の登場です!経験人数は6人と意外に少なめ 、インタビューではあまり本音を語らない感じの ようですがエッチで見せる本性が楽しみです!ソファーで大股開きのせりかちゃんをさっそく弄りまくります。 パンティーの上から軽く擦られるだけで早くも ウットリ顔!感じてる時の顔も色っぽくで興奮させられます。シーン2ではバスルームでのフェラが必見です! カメラを見つめながらチンポを頬張るせりかちゃ ん。フェラ顔も魅力的です。こんなイイ女にフェラされたら誰でも暴発しちゃいますよね~。羨ましい事にせり かちゃんのお口の中で発射!一番の見所はシーン 3でJK制服に着替えたせりかちゃん。まったく違和感もなく女生徒にとけ込めそう~。ローターを渡されオナ ニーをするよう言われると恥ずかしそうに足を開 きクリトリスにローターを当て荒い息遣いで感じる姿を見せてくれます!初めは恥ずかしがっていたのに段々と 大胆にオマンコをパックリ開き「気持ちイイ~」 と淫らな姿に早変わり!イヤらしいおツユを垂れ流し「あぁ~イッちゃう~」とオマンコをヒクヒクさせ昇天し てしまいます!電マ責めには耐え切れず体を仰け 反らし思いっきり淫らな姿を晒してくれます。ぐっしょり濡れたオマンコにズッポリと挿入されると「気持ちイ イ~」を連呼するせりかちゃん。インタビュー時 のクールさとは大違いです。乱れた制服のまま形良い美乳を揺らしながら絶叫する姿は何度見てもヌケますよ~ 。素人にしておくにはもったいないせりかちゃん と交えれるなんて羨まし過ぎますよね!



    Total Size: 752 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 01:04:26

    Download (ダウンロード):

    detail_2282.wmv

  8. #8
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 2511 全国ご当地援交全国ご当地 援交娘 強化配信!個人撮影 北海道援交 歩(あゆみ)



    148cmの小柄で笑顔が可愛い歩ちゃん18歳です!とても明るく話しやすい性格で今風な子ですがデリヘル 経験有だそうでこの若さで月60万も稼いでいた 強者です!ローション好きで話はずませながらオマンコへぬりぬりしてフェラ開始です♪さすがにフェラも上手 そうですよ!騎乗位は苦手なようで正常位をする も久々のSEXらしく少し痛がりながらも徐々にヒートアップしていきます!歩ちゃんは会話をしながらプレイ が好きなようで終始おしゃべりしていますがそん な事はお構いなしで撮影者は腰ふりに集中です!たまにこうゆうデリヘル嬢いますよね~!バッチリ中出しでフ ィニッシュです。歩ちゃんのしているネックレス は幸福を呼ぶネックレスらしく自分で購入して彼氏が出来たそうです!そんな何でも話してくれる楽しい歩ちゃ んでした!



    Total Size: 378752 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:32:58

    Download (ダウンロード):

    detail_2511.wmv

  9. #9
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 585 VIP 個人撮影 韓国デリヘル嬢の悲惨な事情 Vol.9



    韓国警察も動いた韓国人デリヘル嬢の盗撮映像の第九弾。今回の作品は「Vol.3」にも登場した女性が再び 登場!前回は時間がなく途中で中断してしまいま したが今回はキッチリ抜けるんでしょうか?彼女の場合、割とお兄さんのリクエストに応えてくれるんですよね ! 括れたウエストに形の良いオッパイに褒めちぎるお兄さん。 確かにイイ身体してます!お兄さんのことも「良い体してる」と誉め返してくれます。色んなリクエストに嫌な 顔せずに笑顔で答えてくれる女の子は彼女ぐらい でしょうか。カメラの目の前で騎乗位で上下に動く度に揺れる美乳に見とれてしまいます。正常位では小刻みな 高速の腰振りに彼女も声を荒げ感じてくれます! またいい所で中断して立ちバックしたいとワガママを言い出しても素直に聞いてあげるなんて寛大ですね。立ち バック→バック→正常位と体位を変える度にチン ポは柔らかくなってしまいます。何度も色んな事を要求してるうち時間と潤滑ゼリーはどんどん無くなりしまい には焦りだす彼女。またまたお店と延長交渉する も今回も断念で残念と相成りました。高いお金払って抜けないなんて男としては悔いが残るでしょ うね~



    Total Size:
    949 Mb
    Resolution: 704x396
    Duration: 01:08:42

    Download (ダウンロード):

    detail_585.wmv

  10. #10
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,890
    Real-diva 5549 独占オリジナル!個人撮影 素人図鑑 抜群のプロポージョン「はるなちゃん」20歳



    20 歳のはるなちゃんは、可愛いルックスとナイスバディの美味しそうな女の子。まずはシャワーから撮影スタート 。ボリューム満点の美巨乳を晒して局部をゴシゴ シしてくれちゃいます♪エロい角度からのアングルが超Good!その後、部屋に戻り服に着替えて会話タイム ♪ちんこを口元に差し出すと、ペロペロと優しく 舐めまわしてくれちゃいます。ベッドで服を脱がして柔らそうな美巨乳をモミモミ♪ピンコ立ちした乳首を舐め られて気持ち良さそう~。スレンダー美脚を広げ てローター&クンニ責め!グッチョリ濡れたおまんこにバイブを挿入されて悶える姿がエロくて最高!お次はち んこをパクッと咥えて濃厚なフェラチオでご奉 仕!ちんこがガッチガチに勃起したら騎乗位で挿入開始!美巨乳をプルプル揺らしながら上下に腰振るエロい姿 は必見です!バック、正常位と体位を変えて激し くピストン!へそに向けて発射したのに首付近まで勢いよく飛び散ったザーメンが、彼女の良さを物語ってくれ てます!



    Total Size: 732 Mb
    Resolution: 704x396
    Duration: 00:47:26

    Download (ダウンロード):

    detail_5549.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •