Page 2 of 4 FirstFirst 1234 LastLast
Results 11 to 20 of 32

Thread: Real-Diva

  1. #11
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 5817 悲劇の流出!個人撮影 ~韓国編~ スレンダーボディの巨乳美女とハメ撮り



    バ スタオル一枚で身体を隠して登場したスレンダー美女。少し照れた様な表情でカメラを見つめながら手コキでご 奉仕!そのままちんこをパクッと咥えてフェラチ オ!唾をたっぷり垂らして亀頭をチロチロ舐め回したり、吸い付くように奥まで咥えたりと美味しそうにおしゃ ぶり!主観の角度で撮影されたカメラ目線のフェ ラ顔が可愛くて興奮しちゃいます。身体を隠していたバスタオルを脱いだら、勃起したちんこを乳首に擦り付け て嬉しそう…。タオルを身体に巻いている時は気 づきませんでしたが、丸見えになったおっぱいは綺麗な形をした美巨乳だったのです!いや~、エロくておっぱ いも綺麗なんて…嬉しい限りです!手マン責めさ れながらも、ちんこを掴んで離さない彼女。「あぁ…うん…」と、喘ぎ声を出しながら手コキでご奉仕!勃起し たちんこを正常位でズブリと挿入!激しいピスト ンに乳首をコリコリに勃起させて悶えまくり!ゆさゆさ揺れる美巨乳がたまりません。バック、騎乗位と体位を 変えながら激しく突かれて喘ぎまくる姿がエロく て最高!最後は正常位で更に激しく突いて腹射でフィニッシュです。



    Total Size:
    189 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:17:56

    Download (ダウンロード):

    detail_5817.wmv

  2. #12
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 47 VIP ハメ撮り 美少女物語 ほのかちゃん 18歳





    90cmのDカップと聞いてテンション上がる援交撮影者。好きな体位は?の質問に「立ちバック」と笑顔で答 える、ほのかちゃんに期待ワクワクです。まずは シャワーを浴びるところをじっくりと観察・・・90cmのDカップと豪語していた割には意外と小ぶりでした 。それでもツンと上を向いた美乳は感度良さそ う~。ソファーに座りブーツを履いたまま両足を開き大胆オナニーを披露。自らローターバイブをオマンコへ出 し入れすると全身を痙攣させヨガります。パック リ開かされたオマンコはキレイなピンク色!クリトリスを弄られ卑猥な言葉攻めで更に興奮のほのかちゃん!仁 王立ちの状態でチンポを差し出されると嬉しそう な笑みを浮かべねっとりと舌を絡ませ咥えるフェラは気持ち良さそう~。お望みのバックでガンガン突きまくら れます。その後はチンポを咥えさせられお口に大 量ザーメン放出!ラストは照れながらも放尿シーンまで見せてくれましたほのかちゃんでした。



    Total Size:
    559 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:47:57

    Download (ダウンロード):

    detail_47.wmv

  3. #13
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 5588 個人撮影 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ 笑顔が可愛いスレンダー美乳ギャル「りぼんちゃん」 Part.2



    笑 顔が可愛らしいスレンダー美乳ギャル、りぼんちゃんの2作品目。大胆なM字開脚でパイパンおまんこを手で隠 して登場したりぼんちゃん。形の良い美巨乳は何 度見ても最高です!おまんこを優しく触りながら、お尻を突き出したり、脚を大きく広げたりとエロポーズを披 露!お次は、指をおまんこにズボッと入れて本気 のオナニー開始!小さな乳首をコリコリに勃起させて喘ぐ姿がエロくて最高!前作に比べると音声が小さいです が、りぼんちゃんのアへ顔はエロ可愛くて一見の 価値アリです!是非、スレンダー美乳ギャルりぼんちゃんのライブチャットオナニーを楽しんじゃ って下さい。



    Total Size: 287 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:38:27

    Download (ダウンロード):

    real-diva_5588.wmv

  4. #14
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 4383 VIP 個人撮影 私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 端正な顔立ちの淫乱学生「奈緒ちゃん」



    笑 顔が眩しい21歳学生。綺麗な顔立ちはキツそうな印象に見えますが喋り方がとっても穏やかで可愛らしい。パ ンツの上からクリトリスを擦ると甘いため息のよ うな声が漏れだし感度良好!ブラを外すと乳首はピンコ勃ちでエロエロモード全開!パンツを脱がしてM字開脚 にすると照れた顔が何ともキュートで可愛すぎま す!おまんこを広げさせクリトリスを指で刺激してクンニ責め!声のボリュームもあがり興奮状態!ローターで クリトリスを刺激され「あぁ…ダメ…イッちゃ う…」と体をピクピクさせて昇天!そのまま指とローターの同時攻撃でまたまた昇天。イッた後も手マンされて 「気持ちいい」って感じてるエッチな姿がたまり ません!たくさん気持ちよくなったお返しにフェラでのご奉仕!69でグチョグチョになったオマンコに正常位 で生挿入。正常位でガンガン突かれながらクリト リスをローターで刺激され一段と高い声で「イクッ!」とまた昇天!敏感になってるオマンコにそのままピスト ンされて「ひもちいい」と呂律もまわらない状態 で感じる姿はエロすぎて最高!見どころです!騎乗位にうつると飛び跳ねるように上下におっぱいを揺らし奥深 くまで大きなストロークで感じる痴態もたまりま せん!バック、側位と奥深くまで激しく突かれ乱れに乱れる激しいセックス!「いやん…だめ…気持ちいい」と 何度も言葉にしながら感じる姿がエロ可愛すぎて たまりません!最後は正常位で中出しされながら昇天!オマンコから溢れだす白いザーメンがなんとも卑猥です 。「燃え尽きた?」と聞かれても返答できないく らいぐったり。何度もイク姿を見せてくれて、中出しまでさせてくれて、エッチの後はシャワーでチンポを綺麗 に洗ってくれて、なんていい子なんでしょう。カ メラアングルはあまり変わりませんが、何度もイク姿を見せてくれて大満足の素人オススメ作品です!必見です よ!



    Total Size:
    890 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:57:23

    Download (ダウンロード):

    detail_4383.wmv

  5. #15
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 5871 ハメ撮り AV体験 はるなちゃん 21歳



    ケ ラケラとあっけらかんと笑う大学生のはるなちゃん21歳!ブラチェックと称してさっそく乳首をポチポチお触 り。性感帯は乳首とオマンコだそうです。パン ティーの上からオマンコを触りながら色々質問に答えさせられるはるなちゃん。気持ちは全て下半身に集中して しまってます。カメラに向かって「オマンコいっ ぱい弄って欲しい」とおねだり♪自分から足を大きく開きオナり始める、はるなちゃん。パンティーを脱がすと いやらしいおツユでグッチョリです。電マで乳 首、クリトリスを責められると荒々しい息遣いで即昇天しちゃいます。すっかり淫乱モードになったはるなちゃ ん、またまたオナニーを見せつけてくれます。自 らの指を奥まで膣にズボズボと出し入れする姿がとっても卑猥です。貪るようにチンポを咥えるフェラ顏も最高 にスケベです!チンポを咥えながら興奮している 様がわかります。黙ってると何時間でもフェラしていそうです。「挿れたい~」とおねだり。チンポを握り騎乗 位でスケベに尻を振る姿も必見です。綺麗なお乳 を揺らしながら「気持ちイイ~」を連呼します。悩ましい表情で「一緒にイキたい」撮影者の「顏に出してイイ ?」と同時に「イッちゃう~」とアクメ顏に顏 射。大量ザーメンはつけまつげまでどっさり。そんな事もお構いないに満足顏のはるなちゃんでし た。



    Total Size:
    862 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 01:15:22

    Download (ダウンロード):

    detail_5871.wmv

  6. #16
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 5886 ハメ撮り AV男優が極上セフレを大公開! 第4弾



    AV 男優が自分のプライドをかけてセフレを口説き落として撮影したSEX映像第4弾!一人目に登場した女性は、 かなりの淫乱娘!喫茶店で待ち合わせの後は、ド ライブしながら手コキ&フェラチオ!真昼間の交差点で思わずイキそうになる某有名男優さん…。ホテルに到着 すると、彼女の服を脱がしてオナニー鑑賞。カメ ラに向かって大胆に脚を広げ、ローターでクリトリス責め!途中から手マンで加勢すると「あぁ…あ…ん…」と 、可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!攻守交代す るとちんこを手でシゴきながら玉裏をペロペロ!たっぷりと唾を垂らして濃厚フェラチオでご奉仕!正常位、バ ックと激しいピストンに悶える姿がエロくて最 高!特に、騎乗位のイヤラシイ腰振りは必見です!この娘は巨乳ですし、セックスに対しても奔放な感じで、ザ ・セフレって感じがたまりません!二人目に登場 した巨乳の女性。酔っぱらう彼女の服を強引に脱がして乳首舐め!乳首をコリコリに勃起させて感じちゃってま す!ちんこを喉奥まで咥えて濃厚フェラチオでご 奉仕!丁寧に玉裏から亀頭まで舐めまわすフェラチオは気持ち良さそう~。正常位、騎乗位、バックと激しいピ ストンに巨乳を揺らして悶える卑猥な姿がエロく て最高!巨乳好きにはたまらないセフレ二人が登場する第四弾を、是非お楽しみ下さい。



    Total Size:
    571 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:36:49

    Download (ダウンロード):

    detail_5886.wmv

  7. #17
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 5887 ハメ撮り AV男優が極上セフレを大公開! 第5弾



    AV 男優が自分のプライドをかけてセフレを口説き落として撮影したSEX映像第5弾!今回も某男優さんのセフレ 紹介…と思いきや、ファンの中からセフレ選定を 行っております。まずは横須賀中央駅にて一人目のファンと待ち合わせ。「ファンはブスが多い…」との心配を 余所に、現れたのはウネウネした騎乗位がいやら しいムッチリ肌の女の子。ちんこを美味しそうにしゃぶる絶品フェラチオも見逃せません!大好きな男優に激し く突かれて悶える卑猥な姿はエロくて最高!もち ろん、一番のオススメはウネウネしたイヤラシイ腰使いの騎乗位!その興奮度合いはやはり男優の射精のイキオ イで判ります!そして二人目のファンは福島県郡 山でゲット!わざわざ新幹線で行った甲斐アリ!待ち合わせ場所に現れたのは、27歳人妻。なおかつ初浮気で 2年ご無沙汰中という、ある意味処女に近い初モ ノ!しかし、人妻のテクニックは侮れないのです!やはり興奮し、濃厚なザーメンを大量発射!この男優…まる で盛りのついたサルの様なお人です!三人目に登 場したのは、やっぱり大好きな現セフレ!彼女の部屋で撮影したのでしょうか?寝間着姿の彼女のズボンとパン ティを強引に脱がして嬉しそうな男優さん。フェ ラチオでちんこを舐めてもらったら正常位で挿入開始!騎乗位、正常位と激しくピストン!あっと言う間に濃厚 なザーメンを大量発射!顔を手で隠しながら悶え る現セフレですが、チラチラ見える素顔はかなり可愛いですよ~!通常より一人多い三人出演する今作品、アナ タのお気に入りの娘を見つけちゃって下さい!



    Total Size: 531 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:34:17

    Download (ダウンロード):

    detail_5887.wmv

  8. #18
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 5257 個人撮影 覗き見!ライブチャットオナニー!~韓国編~ 萌え系美少女のセクシーポーズ



    ス レンダーボディの萌え系美少女が魅せるセクシーポーズを覗き見!ピンク色のパーカーから柔らかそうな胸の谷 間を覗かせて登場したライブチャットレディは、 かなり可愛い清純そうな雰囲気をした美少女です!パーカーのチャックを下すと、黒くセクシーなブラジャーが 露わに…。清純そうな雰囲気からは想像していな かった黒くセクシーなブラジャーに思わずドキッとしちゃいました!ベッドの上でパンティーだけの恥ずかしい 姿になってエロポーズを披露!恥ずかしそうに身 体をクネらせながらおっぱいを揉む姿が可愛くて最高!パーカーを着直したのでもう終わりなのかと思いきや、 チャックを下して美乳を出すと、小さな乳首を摘 まんで魅せてくれたのでした。スレンダーボディの萌え系美少女が魅せる透き通る様な色白美肌の裸体を、是非 ご堪能ください。



    Total Size: 126 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:16:34

    Download (ダウンロード):

    detail_5257.wmv

  9. #19
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 5876 ハメ撮り AV体験 ゆきちゃん 18歳



    端正な顔立ちの18歳のゆきちゃんは現在、短大生。官能的な白い太ももが魅力的です。クリっとした大きな瞳 も吸い込まれてしまいそう~。照れくさそうに 「ゆきはエッチが大好きです!」とカメラに向かい宣言します。学校の放課後、制服を着て教室でヤッちゃった と爆弾宣言!撮影者の指を疑似フェラするゆき ちゃん。大胆にもカメラの前で大股開きをしたまま愛撫され感じまくります。綺麗な美乳を吸われ、ゆきちゃん もヤル気満々です。感度良好のゆきちゃん手マン でオマンコはグチョグチョ。クンニでは苦悶顏でビンビン感じちゃってるゆきちゃん。「あぅ、イキそう~」と 可愛くイッちゃいます。初めてイッたというゆき ちゃん、ねっとり糸を引く愛液が切れません。電マでは潮吹きというよりはお漏らししちゃいました。その後も 太ももを震わしながら「イクぅ~」と二度目のお 漏らし。失笑するゆきちゃんのオマンコはエロすぎです。自ら電マ握りオナるゆきちゃん、三度目のお漏らし。 貪欲過ぎです。気持ち良くしてくれたお返しの フェラは手と唇を使いカメラ目線で「美味しい」ですって・・・。強引なイラマチオも自分から奥まで呑み込み ます。ビンビンのチンポを握り騎乗位で挿入~。 長い髪を振り乱し美乳を揺らし激しく腰を動かすゆきちゃん。バックでも突かれてる時の感じ顏をカメラに思い っきり見せてくれます。「もっと突いてぇ」とお ねだりするゆきちゃん、「気持ちイイ~」を連呼!正常位でもカメラを見つめながら「いっぱい出してぇ~」と 貪欲ぶりを発揮。ザーメンを美乳にたっぷり掛け てもらい「満足です。」とキュートな笑みを見せてくれます。こんなエッチな美人大学生とデキるなんてホント 羨ましいですよね~。



    Total Size:
    802 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:16:30

    Download (ダウンロード):

    detail_5876.wmv

  10. #20
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,727
    Real-diva 1036 素人オリジナル生ハメ撮り かな 20歳 前編



    愛嬌ある笑顔にスタイル抜群のかなちゃ ん!オッパイとクリトリスが性感帯というのでさっそく試しにクリちゃんを弄ると「気持ちイイ~」「イッても いいですか?」と腰をピクつかせイッちゃいま す!セーラー服に着替えてローターでオナニーを披露♪ソファーに肘掛に足をかけ大股開きの淫乱オナニーは興 奮させられますよ~ローター、電マと執拗にクリ ちゃんを攻められ何度も昇天するシーンはヌキどころ満載!正常位からガンガン突かれると可愛い喘ぎ声で感じ るかなちゃんに萌え~。最後は美乳めがけフイ ニッシュ!



    Total Size:
    832 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:11:31

    Download (ダウンロード):

    detail_1036.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •