Page 3 of 4 FirstFirst 1234 LastLast
Results 21 to 30 of 32

Thread: Real-Diva

  1. #21
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 1385 個人撮影 悲劇の素人たち! ファイル共有ソフト流出 h○roだって月1回は彼とSEXするんだよ。



    スー パーアイドルユニットS〇EEDのhiroに激似の女の子のハメ撮り画像が流出!彼氏と待ち合わせ場所で会 えて嬉しそうな笑顔の美少女。それにしてもホン トにソックリ!僕は中学の頃hiroの大ファンで毎晩hiroでシコってたもんです(笑)カラオケルームで 彼氏とイチャイチャし、堂々とM字開脚でパ シャ!そのままハメ撮りまでしちゃってます。ホテルではバスルームで彼氏の大きなちんこをパクリと咥えてお しゃぶり!制服コスでローター責めや拘束プレイ に目隠しなど結構濃いめの内容!あのhiroもこんな事してるんですかねぇ?♪ヤバッ、考えただけで勃起し てきちゃいました~。アイドル並の美少女の流出 画像を是非お楽しみ下さい!※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりませ ん。



    Total Size:
    275 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 00:24:00

    Download (ダウンロード):

    detail_1385.wmv

  2. #22
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 1976 素人オリジナル生ハメ撮り かな 20歳 後編



    愛 嬌ある笑顔にスタイル抜群のかなちゃん!なんと初体験は19歳と最近の出来事です!メガネ顔が前編とはイメ ージを変えとても萌えます♪綺麗な美マンコへ手 マンから始まり生フェラ手コキ抜き!拘束され皮手錠の身動き取れないかなちゃんをローターバイブで弄くりま くりです!お風呂では放尿まで披露してくれサー ビス旺盛なかなちゃんにはほんとお相手お願いしたくなりますよ~!本番挿入も必見どころ!美乳揺らして様々 な体位で突かれ喘ぐかなちゃんがたまりません! ラストは中出しでフィニッシュ!



    Total Size:
    785 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:07:20

    Download (ダウンロード):

    detail_1976.wmv

  3. #23
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 5878 AV体験 あいちゃん 20歳



    ローカル雑誌の読モをやっているスタイル抜群の20歳のあいちゃ ん。撮影させてくれたらお金が貰えるという事でノコノコやってきました。まずは黒の下着姿をじっくり鑑賞! 後を向くとセクシーなTバック姿のあいちゃん。 「ぶっちゃけエッチは好きですか?」の質問にカメラに向かって「あいはエッチが好きです♪」と正直に答えて くれます。体験人数は4、5人と割と少なめ?で す。今まで変わったエッチを聞くと「駅のトイレでヤッちゃった」そうです。Tバックのお尻を突き出させお尻 を優しくタッチ。Tバックパンティーをズラすと サーモンピンクのオマンコがっ!聞くところによると自発的に自分で剃っているそうです。既にオマンコはいや らしい 糸が引いちゃってます。全裸になったあいちゃんに電マ責め。おっとりしていた彼女が激しく悶えます。幼女の ようなツルツルマンコに2本の指を出し入れ。体 をくねらせ感じる姿はとっても淫らです。激しい手マン責めに「イヤ~」と言いながらたっぷり潮吹き!お返し は撮影者の乳首を舌先でチロチロと逆愛撫。ギン ギンになったチンポを握りながら焦らすように周りから舐めるなんて中々のモノですね。黒髪をかき分け根本ま で咥えこむフェラ顏は最高です。タマ舐めから裏 スジもじっくりと舐めてくれるサービス精神旺盛のあいちゃん!彼氏以外とSEXした事ない、あいちゃんが遂 に彼以外の男のチンポを迎え挿れてしまいます。 すすり泣くような喘ぎ声を聞いてるだけで大興奮。可愛い声で「気持ちイイ~」と絶叫!カメラの目の前でバッ クから突かれヨガるあいちゃんの顏がドアップ! アヘ顏を見てるだけで暴発してしまいそう~。結合部分がクッキリわかるパイマンはタマりません。狂喜してい るあいちゃんのピンクの乳房に発射。放心状態の 彼女もとっても満足のご様子です。パイパンの読モとエッチが出来るなんて羨ましいですよね~。



    Total Size:
    879 Mb
    Resolution: 640x480
    Duration: 01:10:34

    Download (ダウンロード):

    detail_5878.wmv

  4. #24
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 5821 個人撮影 スレンダー美ボディ柠檬(ニンモン)ちゃんのヌード画像&ヌード映像が流出!【HD720】



    今回流出被害にあった禁断の芸術モデルは、スレンダー美ボディの持ち主、柠檬(ニンモン)ちゃん。嬉しい事 に310枚のヌード画像だけでなく、おまんこを パックリ開いたイメージ映像も一緒に流出してくれちゃったのです。ピンク色のパンティを履いてベッドの上で セクシーポーズを披露!全裸になると、美乳を挟 み上げて谷間を魅せてくれたり、両手でおまんこをパックリと広げて魅せてくれたりと、数々のエロポーズを披 露してくれちゃいます!写真に収められた柠檬 (ニンモン)ちゃんのセクシーで可愛い姿も良いですが、映像で観る柠檬(ニンモン)ちゃんの姿は更に魅力的 ♪今回は【HD720】の高画質で準備しており ますので、柠檬(ニンモン)ちゃんのスレンダー美ボディを存分にお楽しみ下さい。



    Total Size: 789 Mb
    Resolution: 1280x720
    Duration: 00:28:51

    Download (ダウンロード):

    detail_5821_v.wmv

  5. #25
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 5794 個人撮影 覗き見!ライブチャットオナニー!~中華圏編~ 超可愛い色白美少女のM字開脚オナニー ASuKaJap



    セクシーランジェリー姿で登場した色白美少女。日本人好みの可愛い顔立ちに思わず胸キュン♪Webカメラに 顔を近づけると、見事なおっぱいの谷間を披露! ピアスを付けた舌をペロッと出してエロい表情を魅せてくれちゃいます。ユーザーとチャットを楽しむエロ可愛 い姿がメインの動画ですが、最後のシーンでは大 胆なM字開脚で本気のオナニーを披露!バイブを突っ込んでグッチョリ濡れたパイパンおまんこは必見です!色 白美肌のエロ可愛い美少女が魅せるライブチャッ トオナニーを、是非お楽しみ下さい。



    Total Size:
    535 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:49:56

    Download (ダウンロード):

    detail_5794.wmv

  6. #26
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 5892 ハメ撮り AV男優が極上セフレを大公開! 第8弾

    AV男優が自分のプライドをかけてセフレを口説き落として撮影したSEX映像第8弾!数々の淫乱娘を紹介し てきた人気の今シリーズ。一人目の女性は、ナン パしてゲットしたフレッシュなパイパン娘!ファーストフードで寝ていたところを上手く連れ出して自宅ファッ ク。柔らかそうな美乳をモミモミ!手マンでグッ チョリ濡れたおまんこに正常位で挿入開始!バック、正常位と激しく突いてフィニッシュ!二人目はコンビニの 前でナンパした茶髪ギャル。服を脱がすと色白で 柔らかそうな美乳が露わに…。少しぎこちない動きの騎乗位が生々しくてたまりません!ナンパしてついて行く 女もそうですが、ハメ撮りまでOK出すのもビックリな話ですよね~!?三人目の女性は顔が良く見えないので すが、着衣のまま激しく突かれて悶える卑猥な姿がエロくて最高!三人ともビジュアルも綺麗な感じで、誰もが 一度はヤリたいようなエロ娘ばかりです。是非、本編をじっくりとお楽しみ下さい。


    Total Size:
    401 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:25:59

    Download (ダウンロード):

    detail_5892.wmv

  7. #27
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 6183 覗き見!ライブチャットオナニー!~韓国編~ 色白のスレンダー美女がベッドの上で過激なオナニーショー



    色白で端正な顔立ちの黒髪美女が魅せるライブチャットオナニーを覗き見!セクシーな青いワンピース姿で胸の 谷間をチラチラ見せながらセクシーポーズ♪パン ツを脱いで露わになったプリッとした美尻とスレンダー美脚に思わず目が釘付け!ほぼ全裸の状態になると、W ebカメラに向かってM字開脚し、オナニーを魅 せてくれちゃいます!美尻を突き出して見せたり、ピンク色のおまんこを開いて見せたりと、ヌキどころ満載! 彼女側の音声は入っていませんが、日本人好みの 色白で可愛らしい黒髪美女のライブチャットオナニーは一見の価値アリですよ~!



    Total Size:
    198 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:18:09

    Download (ダウンロード):

    detail_6183.wmv

  8. #28
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 4381 個人撮影 私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 25歳Dカップ事務員「麻美ちゃん」門倉麻美



    アルバイトで事務員をしているという25歳の門倉麻美ちゃ ん。B85 W60 H88のDカップ巨乳ちゃんです。半年も彼氏がいない状態で、エッチをするのはかなり久しぶりの様子。オナ ニーは週1回するというエッチ子です。まずはパ ンツの上から優しくクリトリスを責め、ローターでクリトリスを集中攻撃。カメラを前にしても緊張はしてない ようで、気持ちよさそうに可愛い喘ぎ声を聞かせ てくれます。クンニ、手マンでおまんこを弄られるととっても気持ちよさそうにする麻美ちゃん。返しと言わん ばかりに今度は麻美ちゃんから責めてくれます。 おそらく責められるより責める方が好きなタイプなんでしょう。撮影者の乳首を丁寧舐めながらズボンの上から チンポをさすり焦らす様な感じ。撮影者のパンツ を脱がすとゆっくりと喉の奥まで咥え吸い付くようなフェラチオ。玉から亀頭までチンポ全体を下からいやらし い舌使いで舐め回したらDカップの柔らかそうな おっぱいでパイズリ!フェラチオでもパイズリでも挑発的な目でカメラを見つめ、痴女っぽさが感じられてかな り興奮させてくれます。好きな体位と話していた 正常位で挿入すると甘い喘ぎ声。側位からバック、立ちバックと激しく突かれるたびにセクシーな喘ぎ声を出し て感じまくり!騎乗位では自らチンポを握りオマ ンコへエスコート挿入すると気持ちよさそうに腰をグラインドさせます。そのまま膝をたて後ろに仰け反るよう な形の騎乗位に移りおっぱいを上下に揺らす激し い腰つき。結合部を見せつけるかのようなその痴態はまさに痴女そのもの!たまりません!正常位にうつりお互 いヒートアップし、ラストはゴム射でフィニッ シュ。おそらくですが麻美ちゃんは痴女気質を秘めているように感じました。フェラの時と騎乗位の時に本性が 垣間見えた気がしますね。そうゆう観点で見て楽 しめるのも素人作品のいいところですね。麻美ちゃんの痴態を是非その目でご覧ください。



    Total Size: 894 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:57:37

    Download (ダウンロード):

    detail_4381.wmv

  9. #29
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 4384 VIP 個人撮影 私脱ぎます!シロウト娘のエッチな日常 OL風のスレンダーな淫乱娘「亜矢子ちゃん」沢田亜矢子



    スレンダーでスケベな雰囲気の漂うOL風な彼女。過去に縛られてのエッチも経験あるし、普段からおもちゃを 使ったオナニーもするとあっけらかんに話しちゃ います。まずは、トークしながらパンツの衣服の上から愛撫。パンツの上からクリトリスを触られ、すぐに感じ ちゃって敏感体質。愛撫しながら服を脱がせ裸さ せたら手枷をつけ、乳首にローターを固定。スイッチを入れると体をくねらせ感じる姿が卑猥で興奮させられま す。ローターは乳首につけたまま手でクリトリス を弄り電マ責め。マンコを責められると一段と高い声をあげ感じまくり!敏感になったオマンコにバイブを捻じ 込むと気持ち良すぎて簡単に絶頂。ソファにいや らしいシミを残しちゃってエッチな娘です。そのまま敏感なオマンコにロータを入れてさらに電マで責め立てま す。ローター手枷はそのままでフェラチオ!手枷 をつけたままチンポに手を添えさせ奥まで銜え込ませます。支配欲を満たすようなその光景に男なら誰でも興奮 すること間違いなし!ギンギンに硬くなったチン ポをエッチなオマンコに正常位で挿入。敏感になったオマンコを奥まで突くと可愛い喘ぎ声を漏らしさらに興奮 どアップ!バックで激しく突いたらベッドに移動 し再度正常位。騎乗位では自ら上下に大きく腰を振り激しく深い挿入に感じまくり!正常位に移りさらに激しい ピストンで責め立てラストはお腹から胸にかけて たっぷりザーメン放出。気持ち良すぎてずっと喘ぎまくってる姿に興奮すること間違いなしのオススメ素人作品 です。



    Total Size:
    896 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:57:34

    Download (ダウンロード):

    detail_4384.wmv

  10. #30
    Administrator
    Join Date
    Nov 2013
    Posts
    12,812
    Real-diva 6192 VIP 個人撮影 キング氏のハメハメ王国~キングダム~ 横浜市 大学生 れな19歳 制服編【HD720】



    【※こちらはハイビジョン(HD720)バージョンになります】キング氏コレクションの中でもS級にカワイ イ女子大生れなちゃん19歳。今回2作品ある内 の「制服編」です。待ち合わせ場所の横浜駅○口東○ハンズ前に現れたのは、写メ通りに可愛いスレンダーな女 の子でした♪撮影場所のホテルへ移動して、まず はトークタイム。洋服の上からでもすぐ分かるスレンダーなカラダに興奮度が急上昇!一緒にバスタブに入り親 睦を深めながらフェラチオ!れなちゃんの洗練さ れたフェラチオは格別でプロ級のテクニックです♪ベッドに戻り制服コスに着替えたれなちゃん。短いスカート から覗くスレンダー美脚に思わず目が釘付け!制 服姿も超似合っていて可愛らしい♪ソファーに座り制服姿のままM字開脚するれなちゃんをおもちゃ責め!ロー ター、バイブ、電マ攻撃で本気汁をダラダラ垂ら し、何度もイキまくるれなちゃんの卑猥な姿に興奮する事間違いナシ!1回戦は、れなちゃんの絶品フェラテク に圧倒され早目のフィニッシュ!2回戦目は絶品 フェラチオから騎乗位→正常位。れなちゃんの挿入時の悶え方はエロくて最高!最後はバックで激しく突きまく り!細身のカラダをクネらせて悶えるれなちゃん のエロさは圧巻です!このエロさを是非「私服編」と合わせてお楽しみ下さい!



    Total Size: 853 Mb
    Resolution: 720x540
    Duration: 00:54:58

    Download (ダウンロード):

    detail_6192.wmv

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)

Posting Permissions

  • You may not post new threads
  • You may not post replies
  • You may not post attachments
  • You may not edit your posts
  •